イコちゃん

moblog_8ec3633b_convert_20100716232503.jpg

突然ですが、私は色々なキャラクターが好きです。
ブログをはじめてみたものの特に書く事もないので、気が向いたら好きなキャラクターを紹介していきます。

まず映えある1回目は…JR西日本のキャラクター、かものはしのイコちゃんです!
関西の味が染み出たオーラを放ちつつ、彼は利用者を細い目で毎日見守っています。
私の中ではタースー(スター)の一匹です。

画像は抱きまくら!
あまりの無造作積み上げっぷりに噴きました。
で、、、でかい。

因みに彼には仲間もいます。
彼よりもちっちゃいイコ太とイコ美、そしてスマートイコちゃんです。
スマートイコちゃんはまるく膨らんだがま口をいつも持っているので、彼が一番リッチメンかも。

身体の色はそれぞれ違い、イコ太イコ美は黄の強いクリーム色、スマートイコちゃんは薄い藤色が混ざったグレイに見える時もあるような…ただの灰色やクリーム色っぽい時もあるような。
…彼に関しては私が東京へ出て来てから現れた為、基本色がよく分かりません(だったらわざわざ色を紹介するな)。

夏休み関西へお出かけ予定の方がいらしたら、イコちゃん達にも注目してみてね!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
