久しぶりとはじめまして!


大学時代のお友達の家へ、小学生の時からのお友達と遊びに行きました。

一歳に満たないお嬢さんへ、ももかっぱちゃんのぬいぐるみとはなかっぱのシール絵本、うーたんの絵本をお土産に持って行ったよ。

ももかっぱちゃんのぬいぐるみは、ももかっぱちゃんよりもタグに大変興味を持ってくれました。
かじるかじる(笑)
はなかっぱの絵本はもう少し大きくなってから遊んで欲しいなぁと思って持って行ったのですが、こちらも気に入ってくれたみたいでよく食べてくれました(笑)

家族ではなかっぱを楽しんでくれているそうで嬉しいです。
あやねちゃん、これからもはなかっぱをよろしくね!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
