三次元ベーヤちゃん

02.jpg
なんと、父親がベーヤちゃんフィギュアを作成しました(笑)
あまりに小さいので台座固定です。
鑢で削れる紙粘土で作成し、アクリルで彩色したとの事。
目等は極細面相筆で顕微鏡ごしに描いたとの事。
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、我が親ながらあっぱれです。
03.jpg
ちょっと横から見るとこんな感じ。
因みにこの撮影は6cmマクロで撮影。
これがどれだけ小さいかというと・・・
04.jpg
はい、すぐ後ろにiPhoneを置いてみました。
iPad?てくらいiPhoneが巨大に見えるでしょ?その位小さいのです。
父よサンクス。
立体ベーヤちゃんを初めて見ました、ちょっと足が長いけれどそれもご愛嬌。
造型マスターのコヤマさん、父の腕は如何ですか?←勝手に呼びかけるな。
関連記事

Comment

ご指名を受けましたコヤマです。
 いろいろやってる コヤマ です。

 父君のベーヤちゃん、素晴らしいですね。サイズもさながら、なにより『 愛 』が篭っております。
完敗です(それに比べまして私のはまだまだ・・・)。

 敬意を表しまして、父君に栗田エリナ・ゴールドバッチを送らせてください。

 ・・・という訳で栗田エリナさん、手配ヨロシク!
  • 2010/11/09 14:40
  • コヤマしん
  • URL
  • Edit
Re: ご指名を受けましたコヤマです。
いろいろやってるコヤマ様

早速の反応ありがとうございまず!!
父はこういうものを作るのが結構得意です。
コヤマさんの作品を毎回見せて自慢していますが、毎度毎度舌を巻いていますよ。
前回の(もうすぐここで紹介させて頂きますね)作品もびっくりしていました^^

ゴールド(笑)
ではメールアドレスに発送先を・・・なんてね(笑)
父にもコメント伝えます!!
  • 2010/11/10 13:02
  • elina
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
