ROCK AROUND THE WORLD


GLAY大阪城ホール1日目、アリーナツアー初日に参戦してきました。
カウントダウン以来、一年近く行けてなかったライブにやっと行けたぁぁぁぁ!!!(泣)

始まったらあっという間に終わりました。
おかしいなあ、3時間近くあったのにな。
ライブになると、運動神経や溌剌さ等普段なかなか見せない能力が80くらいあがります。
めちゃくちゃ跳ねます、腕も振ります、吠えます。
自分でも不思議です。

全身でGLAYの音楽を浴びて、更に充電出来ました!
ま、明日(もう今日だ)も行くんだけどね。

GLAY最高ー!!!
ファンとメンバーとの一体感は、あの空間でしか味わう事が出来ません。
あの空気がたまらなくて10年以上追いかけてるんだな。
最高の時間をありがとうございました。

TERUさんの膝から生えてたヒラヒラした銀色の何かに明日も注目します!←よく見えなかった。

JIROプロデュースサングラスを装置し、やる気に満ち溢れた私(かなり怪しい)。
もちろん会場入ったら速攻外しました!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
