蝮の長兵衛


先週の話になりますが、はなかっぱのはす次郎おじいちゃん役の緒方賢一さんの舞台を観に行きました。
劇団すごろく「蝮の長兵衛」というお芝居。

笑いありホロリとする場面ありのとっても楽しいお芝居でした!
すごろくの舞台を観るのは2回目なのですが、この劇団独特?のギャグや、緒方さんお得意の駄洒落やら、本当に笑いどころが沢山です。
でも、締めるところはピシッと締められていて、ラストはめちゃくちゃ引き込まれました。
役者さん達それぞれの個性と魅力が光っていて、すごかったなぁ。

本編の終わりの雰囲気から打って変わって、後半は腹筋崩壊必至の歌謡ショー。
爆笑に次ぐ爆笑です。
キタキタ親父の緒方さんとか、笑い死にするかと思う位笑ってしまいました。
キタキタ親父に久しぶりに会えた!
魔方陣グルグル、ハマってたなぁ。

次回公演も楽しみです。
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
