ROCK AROUND THE WORLD再び


GLAY大阪城ホール2日目に参戦してきました。

昨日よりもあっという間に終わった今日。
TERUさん曰く"純粋な汗(笑)"が、昨日よりも出ました。汚いなあー、いや純粋だから良いんだよ!
酷暑と言われた今夏、暑い暑いと汗を流し日々を過ごしていましたが、そんな夏より汗が出た。
今年一番汗が出た!!!

・・・どうでもいいね、汗は。

個人的には昨日よりも更にセットリストがよかった気がします!
気のせいだろうか?あ、昨日のあれはよかったなあ、ブツブツ。。


!危険、ここから下はライブ内容に触れます!
************
いつも映像や効果が綺麗やなあと見ているのですが、今回もよかったです。
特に「風にひとり」のレーザー。
両日共スタンドにいたのですが、アリーナを覆い尽くすレーザーの海がほんまに綺麗で、飛び込みたくなりました。
I can fry!!!(危ない!)
今日はなかったけれど、昨日のステンドグラスの映像もめちゃくちゃ綺麗やったなぁ。
日産から現れたちょっとリアルなメンバーのイラストと一緒に戯れるのも楽しかったし、あとは何と言ってもめっちゃ笑顔でHISASHIさんがTAKUROさんを瓶?でどつく映像が(笑)
あれは、、、いい(笑)
************
!ここまで!

私は楽器の事がよくわからないってのもあって、それ以上に順位を付けるならば一番好きってのもあって、ライブで注目しちゃうのがフロントマンでタースーであるTERUさんなのですが、今日の調子最高でした!
昨日もよかったけれど、今日は軽く上回ってた。
もう1曲目から突き抜けてたよ!!
昨日気になったTERUさんの膝から出てたヒラヒラは結局よく分からなかったや(笑)
でも今日もヒラヒラキラキラしてました。

そんな私は昨日の筋肉痛と闘いつつ暴れてました。
全身痛くて痛くて。
腰痛いし首痛いし腕ももげそう。。
明日を迎えるのが怖い。。。
でも翌日に痛みに襲われるってまだまだ若い証拠だよね!なんて。

いやあライブって本当にいいですね。
次のライブまでまた頑張って生活します!
ありがとうごさいましたーー!!

因みに生まれ育った関西でライブを観る事が何より好きです。
「大阪ー!」とか「神戸ー!」とか言われると、力の限り叫んで応えたくなるよね(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
