バッファローの月



今日はここへ劇団あかぺら倶楽部さんの「バッファローの月」を観に行ってきました。

毎度ながら圧倒されたよ。
決して寒さからではない震えに襲われました!
ほんま素晴らしかった。
前一緒に頑張ってた蔵内くんも頑張ってたよ(^^)

公演は日曜日迄、池袋の東京芸術劇場で。
素晴らしい舞台を是非(^^)

JUSTICE&GUILTY 0414



ツアーはじめの大阪城ホールは行けなかったけれど、、本日大阪城ホール最終日、やっと来られました!

地元贔屓の目線が多分に入っているのかもしれないけれど、ツアーは大阪公演がいつでも安定した熱気と面白さに溢れている気がするよ。
今日も最高に楽しみ、汗をダラダラ流しました(汗の報告はいらんか)。

やっぱり本編最後の演出好きやなぁ。
今日はセットの動きがよく見える位置だったので、光の動きを食い入るようにみてしまいました。
シャーって素早く登ったり降りたりしながら光るあれ、全部で何個あるんだろう?

身体中の毛穴も総動員して音楽を吸収!
ライブは最高だね!

明治神宮



昨日はかなり遅ればせながら、やっと今年初めて明治神宮へお参りに行きました。
毎年1月10日前後にお参りしているのに、どうして今年はこうなった…







辿り着く迄はマスクしていましたが、鳥居をくぐってからすぐに外しました。
ここの空気は澄んでいて気持ちいいんだなぁ。



やっと今年の厄除けも頂けて満足満足。

JUSTICE&GUILTY 0310



いきなり私の写真で失礼します。
これ、午前の私。
ヘアチョークてのをし、気合い入れて髪をラベンダーメッシュにしたのですが、強風の為会場ついた頃にはほぼ色が落ちていたという…
PM2.5や花粉や黄砂やらたくさん飛んでなのか、空の色がおかしい今日でしたが、私も静かにパステルの粉を飛ばしてたかもしれません。ごめんやで。。

というわけで、ただいま。
今は横浜のホテルで脱力しております。
待ちわびていたライブ、あっという間に終わっちゃった。

センターのかなり前の方の席だったので、メンバーがとてもとても近く、迫力ありました。
飛び跳ね、腕を振り上げ、叫び、、、己の持ちうるもの全てを絞りきりながら、耳と目と感情を目一杯研ぎ澄ませて全身でGLAYの音楽を浴びてきたよ。
地球に生まれてよかったー!
…なんて叫びたい位、GLAYのライブ会場は私にとって楽園、天国、最高の空間です。

今日は会場に着く迄に色々あったのだけれど、ライブがはじまった瞬間そんな事はどうでもよくなりました。

ライブでちょっとだけ嬉しかったのは、キラキラテープが自分のところへ落ちてこないので、諦めかけていたところ、
他より遅れて1本クルクルキラキラと私の上に銅色のテープがすーっと落ちてきた事。
なんか嬉しかったなぁ。
キラキラテープにばかり気を取られるのもどうなのかと毎回思うのだけれども、やっぱ上から降ってきたら気になっちゃうよね…



というわけで、次のライブ迄またがんばって生きようと思います。
今日も最高の時間をありがとうございました!

ライブ内容は、、まだまだはじまったばかりなので触れません(`_´)ゞ

