PEZ



スーパーのお菓子売り場でハートを射抜かれ、PEZを購入。
かーわーいー。

開けるのを躊躇する程、パッケージもとてもかわいかったよ。



久々にPEZを食べたけれど、PEZを集め食べまくっていた太古の昔と比べ、心なしかキャンディが柔らかくなったような……私の歯が強くなった?違うか。


そうそう、キティちゃんと言えば、
この間109前でかわいい風船を貰いました。

持って帰ったはいいものの、これがなかなか大きな風船で、部屋のどこにも置き場を確保出来なかったので、最終的にここに落ち着きました。



こちら、下には私の大切な洗濯機ちゃんがあります。


キティちゃんはほんとカワイイね。

春なのか?

東京は桜もすっかり散って、春本番を迎えた、、、のかなぁ?
毎晩寒くて、なかなか春を実感出来ない毎日です。

突然話を変えますが、このあいだとても浮かれた人を見ました。



ほら、めっちゃ浮かれてない?
すごいね。
死ぬまでに一度はこのくらい弾けてみたいものです。

ではまた。

あっという間に

あっという間に春になりましたね。
雪の写真がそこそこあったんだけれど、、完全に載せそびれた。はは。



本日の昼御飯。
家ではなかなか野菜を食べないので、外で食べる野菜は貴重です。

ではまた気の向いた時までさようならー!
暖かくなったことだし(?)、もう少し頻繁に更新したいものですね。

20年に一度



今日の都心はは20年に一度の大雪だったそうです。

雪に慣れてない関西人にはこの程度の積雪でもなかなか大変でした。

明日以降も滑って転びません様に……
ちょっと歩いただけで傘がものすごい事になりました。



そして今日いろいろ驚いた事の中のひとつ。
はじめて肉眼で絵に描いたような雪の結晶を見た気がする!
ほんまにこんなかたちしてるんだね。

